ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

年が明けて半年経っている事実に驚きを隠せない。

最初に私の奇行をご紹介。←いつもの事だが。

・通帳に何故か1万円を挟んでいた(残高はまだ多少余裕があるのに)

・不動産屋さんから来た物件メールに吸い寄せられて

突発で何も考えずにその不動産屋さんへ足を運ぶ

(物件を2箇所見させて頂いた)

 

今年更新の年だから動くなら今かもと思い始めたがねえ…。

よく考えなくても六星占術だと私大殺界の最後の年なんだよね。笑。

これ気にしてると結果、動けるのは再来年の更新時。

やっぱ占い気にしちゃうよね…←

 

つーか金銭面もギリギリすぎてアレだったわ。笑

7月いっぱいでかけもちの夜のバイト辞めるていうのに←無謀すぎ。

 

最後に。

邦画は海街diary

洋画はターミネータージェニシス(題名間違っている可能性大)が

気になっています。