ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

つくづく私はタイミングの悪い奴だわ…と。

芳文社様に電話してみたら臨時休業との事だった。笑。

でもよくよく考えたらまだ投稿したい冊子決めてなかったから良かったのか…←

萌え系4コマが掲載されている所は私の絵柄は場違いだと思うから却下かな。笑。

 

そしてしつこいようだが、土曜の夜のバイト終えたから。

あと4日地獄を乗り越えれば全てが終わる。笑。やべえ、どうしよ、8月

昼間のバイトだけだよ、どうするよ。←とかいいながら喜びが止まらない。

 

日曜はまたまた川崎へゴー。うちの母(既に他界)のお友達のお宅を

プチリフォームする親父のお手伝いでね。

バイト代とかいらないからガチャガチャやる時間を下さいって言ったら

却下されたわあ。笑

 

そして行く暇がないんだけど、町田のりす園に行きたいよって気持ちを

伝えたいのでこの写真を投下。笑。友達が撮ったやつだけど無許可で掲載←

f:id:hokurokabira:20141229101214j:plain