ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

やっぱクセが凄い

土曜に人妻×2と越谷レイクタウンに行ったんですよ。

んで友達がタイ料理食っててお腹いぱーいってなって

残り貰ったんですけども。パクチーやっぱ独特だなって。笑

 

最近テレビで女共にパクチーが人気らしいってやってたんだけど。

私の勝手な先入観ですが「パクチー超好きーー美味しーー!!」とか言ってる女って

クソみてーな奴しかいねーんじゃね?って思う。笑。

ずっと前の職場にいたばばあもパクチー大好きだったなあのくそばばあ。

 

初めて行ったレイクタウン。混んでるなーって思ったけど。

一緒にいった2人によると前はもっと混んでた、らしいです。

 

確か隅田川の花火大会もこの日だったようで。

埼玉のどっかの花火もこの日だったとか。重なるんだね。

 

あ私は現金ではゲーセンとガチャガチャでしか金使ってないわ。

レイクタウンのフードコートはクレジット使えたから全部クレジット。笑。

 

いやはや。当日は寝坊した訳でもないのに何だかんだで待ち合わせより

1時間遅刻して到着してしまった私←しかも企画者。

間違えすぎて渋谷行った時はもうたどり着けねえ…ってなきそうになったけど

無事到着できてよかた!!極度の方向音痴なんだ、私!←

んで下の画像はガチャガチャ戦利品で一番回数回したやつ。

これだけでも2400円は使ってるよ。笑。

帰ってきてからこれでお手玉しばらくやってた。※お手ハムってうガチャ景品で

お手玉なのです。じゃりじゃりいう。これは1回300円も納得だぜ!って思う。

f:id:hokurokabira:20150726011005j:plain