ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

やっぱりいつもの、いやヘタしたらいつも以上の土曜日だた

もしかしたらお盆休み中だから池袋も少し空いてるかなって思ったら

とんでもなかったね。西武デパートのB1トイレはこみこみ。

私が用をたした後は更に激混み。笑。

 

まあ面接だけの為に無駄にフルメイクして出て行った訳ですが。

面接最中に思った。これ、やっぱ時給高いだけあってハードワークだわ、と

思い始めたらもうどうでもよくなって早く私を返して!!って思ったわ←

むしろ行きに見つけてしまった駅構内のガチャガチャ天国が気になって気になって。

帰り寄ったらお手ハムガチャガチャがあって売り切れまで回したわ←

んで自宅に既にあるお手ハムと足したら40個あったので

お手ハムピラミッドをつくって撮影した。気がついたら夜中の3時だったわ。笑

んで祝40匹記念画像つくりまんた。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【お手ハム】「お手ハムピラミッド(写真加工画像)」イラスト/黒子かびら [pixiv]