ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

わーい、実質お休み無しになるわあ★★

久々に面接行ってその場採用になったわあ。笑。

しかも凄いのが。面接する会社かなり分かりにくかったんだけど。

この超方向音痴な私がちゃんと辿り着けたっていうね。

いやはや稼がねばならぬのだ…。何故ならば私は坐骨神経痛持ちで

金がかかるだからだ。笑

でもまあ、平日夜は家にいられるからいいかな。

 

それはさておき。

「お手ハム」で画像検索してやっと更に上の方に出てくるようになったぜよ。笑

でもまだライバルがいるんだよね。有名ブログ書いてる人とかかな?笑

また懲りずに撮った加工前の画像↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:hokurokabira:20150822114509j:plain

更にしつこく作った加工後の画像↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:hokurokabira:20150829120943j:plain