ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

丸1日の休みが1日は最低必要という事を痛感した最近。

ブログを珍しく1ヶ月以上放置してしまったわ。笑。

私は今現在は、月曜から金曜までは普通にOLが働くような時間帯で働き

土日祝は掃除のバイト。

うん、これ、きついね。うん。笑。

坐骨神経痛が良くなるよーにってグルコンEX飲んでるのに意味なくなっちゃう。笑

まあこの、掃除のバイトは色々考えたけどマイナスにしかならないと判断し辞めた。

10月いっぱいは頑張るけども。

まず1番気に食わないのは実際は休憩する時間もない程に忙しいというのに

謎の30分強制給料カット。笑。

しかも始業時間よりも15分早くから掃除作業が始まっている。笑。

よってざっと換算すると1時間はサービス残業みたいな形になる訳。

私、掃除系の会社ってまだ2社目とかだけど。ケチな会社ばっかじゃない?笑