ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

ブランクを取り戻そうかと思って歩き始めた

やっぱり絵の練習すげえしないと駄目だ!!と

超初歩も初歩な事を実行している。笑

ツイッターで凄いいい事おっしゃってる方がいて。

まんまコピペさせて頂くと(無断←)

「みんな本当はリーチがかかってる。

最後のひとつだけは、運だったり、実力だったり、掴み取るしかない。」

アカウント見たらどうやらコピーライターさんらしい。

 

これ見て、私でもあと1こ揃えばビンゴになるのか!って

思えるようになったっていうね。笑。

 

ああ、お金がもっとあったらな。坐骨神経痛よくなるのかしら…とか

生きるの嫌になったりするけど。笑。頑張ろうかなってちょっと思ったね。

花札だったら、役で猪鹿蝶のあと蝶が揃えば!!!ってとこだよね。

ほんと、30歳超えてあと1月くらい経つと31歳ですが。

性格悪い癖に涙腺弱くてすぐ涙ぽろりしてしまう最近です。

まあ生きてる間はやるだけやるしかないよな!と当たり前の事を思う。

 

そうそう。最近色まで塗ったイラスト投下して終わります。

実況主さんが描いた自画像を私がちょいアレンジして描いてみたという。

 

私、作品が出来上がった後、まず自分の絵を見返して可愛いとか

絶対思わないタイプなんですがこの子だけはすげえ可愛くてね~。

何だろうね。親バカか?私が生み出した子じゃないけど。笑

いわば二次創作の部類。そうか!二次創作だから楽しいのか!

私のオリジナルじゃないからか。

 

【実況者さん】「勝手な想像で実況主さん描いたぜ!その壱」イラスト/ほくろかびらん [pixiv]