ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

かけもちとするアルバイトが採用となった。笑

接客業は不採用になったのが人生でも1、2回じゃねえかと思う。

正直ね、面接を受けた時から既に受かる気しかしない、というやつである。どや顔。

あれかなぁ。エセスマイルが得意だからかなぁ…。愛想笑いというか。

とりあえず、31を超えている今、死ぬ気しかしない。

30になったとたんにこんなにも体力落ちるもんなのか、と沈んだ。笑。

研修と戦う日々が少し続くかな。

 

話全然違うけど。やっぱSNSやると自分がやらないといけない事見失うよね。

ついついツイッターずーっと見ちゃうんだよね。笑。

随分前にmixiはやめた。でもpixivは始めた。twitterからも一時は消えてた時期もある。

でも最近復活させた…がやっぱ自分の為には退会した方がいいのかなとか思う。

まぁあれだ。これからかけもちバイト達で忙しくなるから

SNSへの依存は軽くなるとは思うが。笑。あとアプリか。笑。アプリ廃人に舞い戻ったのよね、私。

何つーか。暇過ぎる人程悪い事するっていう方程式は凄い納得できるよね。

忙しい、忙しい、ってなってぽっくり死ぬのが1番いいかなぁ…っていつも思う。

長生きしすぎてもね…って思うのよね。人に迷惑かける年齢になる前に

絶命できるシステムあったら便利かなとか思う。笑。

私の母が確か42歳とかそんぐらいで星になったんだけど。

周りは若過ぎる死って言ってたけどしわしわになる前に死ぬのは

人によってはいいのかしら?とか思う時もある。笑。

 

そしてこの絵は最近描いたもの。パーマ大佐を描いた。

 

【パーマ大佐】「愛はあるのに似てくれないパーマ大佐の巻」イラスト/黒子かびら [pixiv]