ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

アトラス研究所で占って頂いて来ました

12月2日(金)の夜に行って来たずら。

巣鴨駅を降りて、グーグルマップに頼りながら歩いてたのに

迷って辿り着いた奴です←方向音痴の極み

帰りは千石駅から遠回りして帰って来た(巣鴨まで歩く気力がもうなかった)

 

最初は30分(料金にすると6000円)お願いしようかと思ったんだけど。

先生が少し時間おまけするわねとか気を使って下さったので

思い切って1万円なら持ち合わせあるので1万円分でお願いできますか、と。笑

(50分だと1万円なのでいす。)

※ちょうどバイト先のよく分からないボーナスみたいの1万円頂いたから

おつりも出なくてちょうどいいかな、とね。

 

やはり総合的に占って下さって。

その中でも覚えてるのを何個か←若年アルツハイマーだからすぐ忘れちゃう。

恐らく色んな干支を見る占いもあるらしくて。元々干支は子年なんだけど。

それ以外もねずみがかなり揃っていたそうな。

 

かなり来世、来世、って来世推しだったからかじっくり見て下さった。

でも過去世見た方がいいよって言って下さってお願いした。

手相も見て下さって。色々ちょいちょいあたってて感動した…笑。

 

オーラの色も見て貰ったよ。全体は紺色で少し黄緑があるとか言ってたかな…

(既にうろ覚え←)

 

個人的に過去世をこんなに細かく言ってくれるんだなって。

1800年代ぐらいのイギリスに住む8~10才の赤茶髪の男の子だそうだよ。

オーバーオールで煙突掃除をする家族を手伝う働き者の少年だそう。

 占って頂いてなるほど、過去世のがむしろ大事なんだな。笑。

 

そういや先生が「原田知世さんに似てるわね」って言って下さった!!

恐れ多いけど嬉しい!!

(親父に言ったら先生は目がおかしいんじゃないのかって言ってた。笑)

髪型と雰囲気?が似てるって思う時あるのよねって妹には言われた事あるけど。笑。

 

そう、あれなのよ。先生がね。今の仕事辞めない方がいいわよって仰ってたんだけど。

何か逆に吹っ切れて、来年前半で辞めようかなって←天邪鬼かよ。

思い始めたのよね←出た出た、得意の仕事続かない癖。

 

正直、でもね一番トータルすると続けてるバイトなんだな。笑。

派遣からアルバイトに変わったんだけど。トータル1番最長の3年近くなる。

やっぱこう、割合恵まれた環境のバイト先でも飽きが来てしまうんだよな←

まだ社員さんには言ってないけど、今月タイミングいい時に

言おうかなって企んではいる。

 

関係ないけど、ポストに投函されたぱど見てたら週1からオッケーの

バイトがあったから早速履歴書書いたよ。笑。

郵送で送れ、だそうなので郵送で送る予定。

ほら、一応今のバイト先の冬休みが少しだけあるからその間だけでも稼ごうかなと。

それに週1で良けりゃ、とりあえず今のバイトやりながら土曜とか日曜だけ

働くとかそういうのもありだなぁ…と。

 

因みに100円玉貯金なるものやってて3万円超えたよ。笑。

皆もやってみて。100円って魅力的だから貯めたくなるのよ←おめーだけだよ。

まぁ何故貯めてるかっていうといつかやれるだろう

ガチャガチャの為に貯めてたんだけどな←

 

そして全然関係ないピコ太郎投下して終わる。

 

【ピコ太郎】「またブームがきて良かったね…としみじみ」イラスト/黒子かびら [pixiv]