ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

健全な男子ならTENGAぐらい知ってるよな?笑

日に日に、4コマを載せるブログからかけ離れていくけど気にしない!←

そもそも私が4コマをアップした記事なんてあるのか?←

 

本題。

バイト先のお昼休憩時にうっかりTENGAの話題を出してしまって

あちゃーってなったかびらです、どうも←

下のオレンジ色のTENGAのイラストを軽く見せたんだけども←見せるなよ

※後日、親父に言ったら軽く怒られたわ。笑

しかも親父はTENGAしらねーくせにな。

 

見せたマダム達がTENGAの存在を知らなくて。

私が「多分同じ部署の○○さん(20代男性)なら知ってますよ」

って言ったら

とあるマダムが「いや○○さんは知らないと思う」って断言したんだけど。笑

心の中で「いや知ってるでしょ、健全な男子なら」って思ったのであった。

これ白黒はっきりさせた方がいいのかな。

私が○○さんに直接知ってるか聞いてみた方がいいかな?←やめとけ。

 

オナホールなら通じるのにTENGAで通じないのが不思議。笑

男女共に自家発電する人多いと思うんだけどなぁ…うーん。

男なら特に。性に目覚めた頃から色々開発するでしょ。きっと。

 

そもそも何故TENGAを見せてしまったのか。

私は芸人さんをよく描くのだけど、それを見せていて

流れでTENGAのイラストを見せるという←どんな流れだよ。

 

この記事で何回TENGAと書いただろうか。笑

このネタはこの辺で終わりとする…。

 

【TENGA】「TENGAオレンジバージョン(春仕様)」イラスト/黒子かびら [pixiv]