ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

人間を縛るのって大変だろうな…としみじみする←

f:id:hokurokabira:20170526234316p:plain

 

4コマも描かずにこんな事に時間を費やす事がバカだよねーと自問自答←?

これ、紐が赤かったらよかったよねーって。

BLゲームで亀甲縛りならぬ菱縄縛りスチルがあるやつがあったのを

思い出しながらシコシコ練習してたんだよね。

実践する予定はないんだけど。笑

 

いやはや、今年はふっと思ったんだけど。

いつもの手抜きメイクをワンランク上にしようかなと。笑

仕事だから面倒って事でいつもアイブロウしかやらないんだけど。

勿論パウダーははたくよ!笑

マスカラをプラスするか…と(遠い目)

最近、フルメイクする時でさえ紅を塗らないんだけど。

マスクしちゃうから。笑

久々にチークも新調したけど。

 

うーん。女性らしさ、女子力とは何だろうな…(考えろ)