ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

光が丘に行って来た!

多分数ヶ月ぶりに。

大人ニキビ(吹き出物)が酷い中、行って来たよ(だから何だ)

最初、親父にメールしたんだけど。

ダイソーに用事無い?」って

※車で一緒に行ってもらおうと考えていた。笑

 

ちょうどタイミングが悪くて。

私は自転車でザ・人混みへと向かったのであった。

 

メインはダイソーでちょこちょこっと欲しい物を

買ってあとは色々プラプラしていたのね。

んで、目覚まし時計新調するかーって時計屋さんに

行ったのね。

定価が安くても2800円+税とかで

「ど、どうしよう…」と思ったけど

前に使ってた時計のアラームをあわせるつまみが

本当に使いづらくて。3000円くらいしょうがないか…と

思い始めて。笑

この時計にしまんた。確か現品をお買い上げだと20%引きで

約2600円くらいになった品物。

店員さん、丁寧な接客をしてくれて有難う!!

f:id:hokurokabira:20170603195748j:plain