ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

たまにはスマホアプリゲームトークでも…

私はこのゲームの会社の回し者でも何でもないのですが。

「ビースト×ライト」という腐女子向けゲームのご紹介をサクッと。

※要するにBLゲームですぞ。BLネタ苦手な方はごめんなさい、ですぞ。

 

確か、配信前にウキウキして事前予約登録?までしてた奴←腐婆

動物を擬人化したキャラとセッション(セックス)というのではなく

普通にモフモフ狼さん、鳥さん、ワンコなどなどが攻略対象…な筈。

私は狼さんを狙っています。私は動物占いで狼だし←関係ない。

 

ただ、無課金でやる程度なのでコンプリートは無理だけど。笑

これ、声優さんも裏名義での参戦なのです。

私も分からない声優さんばかりです。笑。

主人公君と狼さんは分かるけどね…(ボソッ)

 

主人公は記者だったかな…←ちゃんと物語を把握シロヨ

絵師さんの美麗なスチルも素敵です♪♪♪

因みにジャンルは「スタイリッシュ獣人BLゲーム」だそうです


【公式】「ビースト×ライト」プロモーションムービー

 

擬人化じゃないシミュレーションゲーム系だと。

はーとふる彼氏を思い出すね。

こちらもある意味BLゲーム。BL(バードラブ)笑。

実写の鳥さん達と奏でる恋愛シミュレーション乙女ゲーム


はーとふる彼氏WEBシリーズCM