ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

ガチャガチャコレクション

いつからか、ガチャガチャの魅力にとりつかれてしまった。

勿論、欲しいガチャをコンプリートするのも醍醐味。

しかし、1番の醍醐味は自分の運を試すという行為なのである。

※コンプリートが目的で回したダブったガチャ景品達は

中野ブロードウェイ内のショップに売りに行くのが定番。笑

以下、ダイソーのガチャコレクションケース?に収納した戦利品達

f:id:hokurokabira:20170610121211j:plain

 これはバナナマンのガチャ。

正確にはこれ、わざわざアマゾンでセットで買ったんだけど。笑

どうしてもコンプリートしたくてね。回したガチャは1回のみ。笑

f:id:hokurokabira:20170610121402j:plain

↑これはオカメチンコ、いやオカメインコのガチャ達。

中にはガチャを回さないで、例の中野のショップで買ったのも含む。

f:id:hokurokabira:20170610121505j:plain

↑げっ歯類シリーズ。シマリスとかハムスター。可愛いよね~♪

 

f:id:hokurokabira:20170610121546j:plain

↑インコマトリョーシカと坂本君とリス達。カオス空間である。

 

私はハムスター、リス、インコのガチャガチャには

すぐ飛びつく傾向にあるので注意である。

今、ガチャガチャも私が知る限りでは1回500円とか高いのあるよね。