ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

手抜き実話4コマを2ネタ投下!!←

f:id:hokurokabira:20170627013824j:plain

4コマの癖にやたら文字が多いのはご勘弁!!←

1のネタは自宅最寄り駅の地下からのエスカレーターにて。

今の時代フェイスブックもあるし名前で検索したら一発なのでは…と。

このお姉さんの後姿しか見てないから美人かは分からんが←

軽犯罪に繋がらない事を祈るばかりだ…。

何でもいいけど、仮にどんなブスだったとしても多少の危機感はもってほしい。笑

 

2のネタは、このJK2人組は本当にエグザイルファミリーが

好きなんだなと思った。妹分のE‐Girlsの心配とかしてたし。笑

芸能人の心配をする暇があったら将来の事でも心配しやがれ(毒吐き)

うろ覚えだけど確か、あんまり売れてないから心配みたいな事言ってたような。

正直イーガールズは金髪のアミちゃんしか分からん。

 

因みに私、エグザイルファミリーだとナオトが1番好きです←はいはい

厳密にはエグザイルじゃなくてジェイソウルブラザーズ?

 

…いやはや4コマを久々に描いた。