ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

「どうも、練馬区の夏目三久です」

この言葉を挨拶代わりに使ってみたい。

勿論殴られるのは承知でですからね!髪型だけなってやつです←

 

一応漫画を描いている奴なのに、所持している単行本が少ないんです。

泣くようぐいす

木多康昭先生の問題作。笑。この7冊と

f:id:hokurokabira:20170709095925j:plain

のむらしんぼ先生コロコロ創刊伝説の1巻のみ。(写真は無し←撮れよ)

昔はもっともっと単行本沢山持ってたけど全部売り払った。

 

ヤンマガを読んでいる方は木多先生をご存知かしら。

喧嘩商売(完結)

そして喧嘩稼業を連載しているね。

今は本誌を買っていないからよく分からないが。

確か先週のアメトークの漫画大好き芸人みたいなやつでチラッと

喧嘩商売のネタに触れてたな、ケンコバが。笑

 

男性漫画家だと、木多康昭先生新井英樹先生が好き。

新井先生は、昔の作品だと

ザ・ワールド・イズ・マイン

「SUGER」「RIN」かな。

新井先生には、お手紙を書いた程。

 

忘れてたけど稲中古谷実先生も大好きだよ!!←

 

~fin~