ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

「締切があった方が頑張れるんじゃない」

とは言われたけど、中野の占い師さんには。笑

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:hokurokabira:20170910225959p:plain

親父が応募してみるだけしてみたらと言ってきた。

いや私、性格くっそ悪いし心が汚れてるから

こんな子供向けの絵本大賞に応募なんて…と言ったんだけど。笑

最近なんて4コマ漫画しか完成させていないというのに。

 

とりあえずまだ締切まではあるので

ちょっとだけ頑張ってみようかしら…とは思う。

子供向けだけど内容は子供向けじゃなくなるだろうけどな←

 

話変わりますが最近、平成ノブシコブシの徳井さんが

好きすぎてどうかしてるぜ!状態。

今更すぎて。ピカルの定理ちゃんと録画しておけば良かった…

ちょっと前まで大吉先生が大好きだったのに今そんなでもない。笑