ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

マクラメアクセサリーの素晴らしさ

先月、川越に行った際にオーダーメイドで

作成をお願いしていたネックレスができあがったとの事で

10月21日に国立駅へと行ってまいりました。

雨の中でしたが、国立でのお祭りは大盛況でしたよ♪

出展されている方々、お客さん方、共に楽しそうでした~♪

初めて国立駅に降り立ったのですが、どんなお店があるのか

色々散策したりととても充実した1日となりました♪

 

さてさて。

できあがった作品のお写真を…。石のみ持参で作っていただいて

お値段は5000円也。とても良心的なお値段で大満足でした。

石はスモーキークォーツです。

あとこれ、紐からとても心地よい香りがします。癒されます…。

(何でも香ってみる奴。笑) 

製作者様にお写真掲載の許可をとっておりますので安心してちゃっかり掲載。笑

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:hokurokabira:20171022170016j:plain

f:id:hokurokabira:20171022170013j:plain

f:id:hokurokabira:20171022170004j:plain

製作者様方の公式サイト(かっこいいマクラメアクセサリー達を拝めます)

↓↓↓↓↓↓↓

wokini.thebase.in

製作者様のブログ(見ていると、とても癒されます)

↓↓↓↓↓↓↓

ameblo.jp

 

あとお店でピアスも片方だけ購入しました。

とてもかっこいい…。

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:hokurokabira:20171022162254j:plain