ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

今年初めてのブログになるな(;'∀')

そういや、えほん大賞応募してみようと思ったのですが

昨年のは間に合わなくて見送りまして←おいおい。

まぁ、言い訳すると。坐骨神経痛が最高潮で。笑

※生理がくると絶不調になる。腰が痛くなるのやめてほしい…ほんと…。

これから先、激しいセックスでもしたら腰が壊れるわ、ほんと…(はいはい)

 

って事で。今年4月20日締め切りのやつに応募してみようかと…。

流石にまだ猶予あるから頑張れるかな…と←

 

 

 

さてさて。

カテゴリーを下ネタにしたワケは(何だよ)

ほんと、リアル友人や私の顔を知っている人にはドン引かれるだろうけど。笑

流石にツイッターでつぶやくにしても文字数足りないってわけで(北の国からの純風)

 

多分33年生きてきて、ここまでサルのように自家発電したのって

初めてかもしれん…と。(-_-;)体質変わったのかなと思ったぐらい。

男性でオナ禁している人いるよね。…尊敬します…。

「ひらめきが欲しいなら禁欲」耳が痛い…。

 

前に付き合っていた方(勿論過去形)に

自慰どういう風にやる?って聞かれた時に「足とか」って言ったら

ぽかんとしてたような。因みに中ではイけません←…。

中でイける人ってすげーよなと思う。

 

思い返すと、私は小学生高学年ぐらいで自家発電を

無理やり開発されたんじゃないかと。笑

多分きっかけは親戚(3つ年上)のいたずら?みたいなやつかなぁと。

向こうは中学生くらいかなぁ。まぁ思春期だったから

色々悶々としていたんだと思う。笑

何か思い返すと、こう、そういう時期って

性的な対象で見る相手ってブスでもありなんだなと何となく悟った。笑

これが可愛い子だったら話は分かるがさ…。

親戚宅に泊まった時とか、まあ風呂入らせてもらうじゃん?

服脱いでたら、何か知らんが親戚が脱衣所入ってきてからの

シャツとパンツ姿をガン見とかな。変わった性癖をお持ちなのかな?ん?

幼いながらに目が怖かったのは何となく覚えているという。笑

 

流石に20年以上前の事なので既にうろ覚えだがね…。

親戚家族と海に行った時だったか、海の中で

その親戚に下半身を開発されたんだろうな(;´∀`)

今、私も33。親戚は36。相変わらず変態なんだろうな。笑

もう10年以上は会ってないから分からないが…。

また会うとしたら親戚経由の人が亡くなった時だろうなぁ…。

 

そうだ。思い出した!親戚は私の母親の姉の息子なんだけど。

親戚側の祖父か祖母が亡くなった時に久々に奴と話したんだけど。

何だっけな。私、少しだけ化粧してたのね。まぁ眉毛書いてたぐらいだけど。笑

そしたら奴が「何か印象(イメージかな?)違う」とか言い始めてな。

見間違いじゃなければちょっと照れながら言ってたと記憶している。笑

心の中で「きめーなこいつ」としか思わなかったぜよ。

長くなってしまったがリアル体験でした。

 

そして関係ないけど、ピュアないかちゃんイラスト投下!

 

f:id:hokurokabira:20180214005341j:plain