ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

マッチングアプリネタを一挙公開\( 'ω')/

今年ももう上半期終了ですな。

何だか今年は色々な事に挑戦した上半期だった気がします。

ざっくり振り返ると…。

 

2018年3月

・人生初、33歳にしてマッチングアプリを始める

・今のバイト先に飽きてきて、上司に辞める宣告をする

4月

絵本大賞に応募する

5月

マッチングアプリ経由で知り合った人達と実際に会う

6月

・とりあえず世間で言うリア充になる

・絵本大賞の選考結果が出る。見事選外通告\( 'ω')/

 

まずはどこから語ろうかな…タイトルがアプリネタだから

そこをぶっちゃけるか。(笑)

※今日の日記は長いです(;´Д`)

 

結論から言うとマッチングアプリでアポった人数は5人。

ほんと下衆な話だが全員と致した訳ではないのであしからず…笑

 

1人目(19歳、自称DTのイケメン)

2人目(49歳、高年収のおっさん)

3人目(20歳、生意気盛り)

4人目(30歳、変態眼鏡)

5人目(28歳、もはや親友)

 

アポった人を1人づつ細かく説明するのはとても大変なのでしませんが…。

極論、まだ色んな意味での経験も少ないであろう19歳や20歳の

若いメンズとマッチングして実際に会う時はご用心を…(笑)

私も極端に若いメンズとは2人しか会っていないから信憑性は薄いだろうが

多分だけどね?例外もあるとは思うよ?

ワンナイトで終わる可能性が高いと思われる。

もしかしてさ、若い子って早漏率高い…かな…?(知らねーよ)

でも逆に女の子でヤリモクでアプリを使っているならば

若い子は1番のオススメ案件の部類に入るだろうけどな(^-^)

 

2人目のおっさんとか、流石大人だからガツガツしてなかった。

お店も手慣れた感じで予約してくれてたし

話した内容も教わる事が多かったなと思う。

 

因みに4人目は1番私と年が近かったけど。

こいつ、ヤる事しか頭にないのか?っていう印象しかない。(笑)

まぁ私もある意味、人生勉強になったけれども…。

ライン交換したら電話したいと言ってきてな。

んで電話の向こう側で自慰するような変態だぜ\( 'ω')/

付き合いたいですってラインきたけど「相性悪いと思います」で断ったぜ(;´Д`)

これは勝手な想像だけど30歳超えたくらいの子は逆に遅漏が多いのかな…?

 

5人目の子は、1番健全なやりとりをしたと思われる…。

いや他が異常すぎたんだよ…(笑)

ラインから電話に移行しても、とても話しやすくてな。

昔から友達だった?っていうね。親友と錯覚したよ…。

まぁ早い話、色々考えに考えた結果、この子と付き合っています。はは…(乾いた笑い)

 

マッチングアプリも1つだけじゃなくて。何個もやりました。

with→ペアーズ→ユーブライド→ゼクシィ恋結び→タップル誕生

もう、どのアプリでいい人が見つかる、とかは全く分かりません。(笑)

つまるところ、フィーリングや直感しか頼りになりません…(無責任)

 

自分でも何故リスクをおかして出会いに走ったのか…。

何か勉強という名の冒険をしたかったんでしょうね…(何だよ)

ほんと、これ読んでくださった人がいたならば。

間違いなくドン引きするでしょうけれど5月だけでラブホに2回行ってます←

33歳にしてラブホデビュー…(;´Д`)

唯一、初めて付き合った彼氏とさえ行った事なかったのにな…

もはや私は手軽にフェラテクを極めたかったのか…?と自問自答した(笑)

 

因みに1部のネタはリアルで仲の良い友達にも話したけど。

流石に全部は話していません。(そりゃそうだ)

親父とかに絶対話せないしー。墓場まで持っていく案件だわさ。