ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

手相入門講座を受けてきました☆☆☆

別段、占い師になりたいわけでもないのに何故受講したか。

答えは簡単、私は自分の直感を頼りにしているので

直感で行きたいと思ったから(キリッ)

 

以下が雅也先生のサイトです。↓↓↓↓↓↓↓

mirai-gate.com

 

今回、生徒数は私を含めて2人という

先生をほぼ独占できる最高の条件でした。笑

先生曰く10名がマックスだそうです。

 

ネットで調べて分かる手相の常識を覆される事実を教えてくださったり

とにかく面白かったです。

王道の手相を勉強しながら自分の手相と比較して

学べるので良いです♪♪♪

因みにメルマガ購読すると税込み9800円で受講できます♪♪♪

 

ざっくり感想を伝えると。

手相よりも雑談が面白かった&人生勉強になりました。笑

 

結果報告を軽く、お友達(人妻達)にラインしたら

「美穂ちゃんってアクティブだよね」と言われてしまいました。笑

(美穂ちゃん=かびら)

 

何でもいいけど、折角新宿まで出たから宝くじを買おうと思って

わざわざ銀行でお金おろしたのに結局買うのやめたという。

↑何なんだよ。

 

そして関係ないけど描いた平成ノブシコブシの徳井さんを投下

フォトショップエレメンツを失ったのでSAIで塗ってみたょ

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:hokurokabira:20170806232750j:plain