ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

クリスマスとか嫌いな癖に描いたょ。

日本人なんだからクリスマス関係ねーだろって思ってる私です←。

もうちょっと前の事だけど。クリスマス絵を描いたので投下してみる。

女の子描くの楽しいなと心底思った。笑。

あとさ。10月いっぱいで掃除のバイト(かけもち)やめて。

11月が過ぎ、今12月。結局新しいかけもちのバイトを

探してもいないっていうね。笑。

なるべく節約して何とか漫画を描く時間にさきたいと思ってる。

 

まあそんな事はさておき。

トレンディエンジェルおめでとう!!

私は和牛を応援してたけどね。笑。

敗者復活は「トレンディエンジェルがくる」って予想してたけど。

相席スタートに入れました。彼女達のネタがもっと見たかったから。

三連単は1位和牛、2位馬鹿よ~、3位は敗者復活で予想した。

勿論大はずれだけどね。笑

 

【サンタ】「想像でフォロワーさん描いてみた第1弾」イラスト/ほくろかびらん [pixiv]