ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

マッチングアプリで次郎ちゃんの中の人と出会った話の続編

やっと今回で最後です(笑)

もう文字ばかりで、やけくそ感出てますが、どうか最後までお付き合いください←

2回目は、結論から言ったらケチ次郎と落ち合ったせいで

大事なチャリを失った私編(笑)←いや私が悪いんです。

1回目はケチ次郎との初コンタクト編。

意外にも7時間位ジョナサンで喋って

その後、日高屋に行ってさよならした。

 

関係ないけどツイッター

マッチングアプリ 次郎ちゃん」とかで適当に検索すると

学園ハンサムの次郎ちゃんの中の人とマッチングした」的な

ツイートを見る事ができた。(私が関係を清算した後か、同時期かと思われる)

この人ずっとタップルで結婚相手永遠に探し続けるのかなぁ…って(笑)

 

因みにケチ次郎は元カノさんを5年も縛ってた嫌な奴←言い方とても悪いけど。

彼女が出ていったのではなく出ていってくれと言ったそうな。

正直なところ5年も付き合って結婚しない奴なんてクソだなと。

色々、彼女も駄目な所があったのかもしれんがさ。

きっとセックスの相性も良かったって事だと思うのよね。

(セックス相性はケチ次郎も良かったと言ってたような…)

↑割と人によっては大事なとこだと思う。私は重要視しない派だが(笑)

 

このネタ描き終えるまではケチ次郎とのラインのトークも残してて。

でも見るとイラッとするから、やっと消せて幸せ(笑)

んでずっとブロックだけしてたけど遂にブロックからの削除を決行した\(^o^)/

 

とりあえず、この場を借りて言いたい。

マッチングアプリ学園ハンサムネタで女は釣れないかもよーって(笑)

失礼な話「おお、次郎ちゃんの中の人か、何かネタになりそ」くらいにしか

思ってなかったし。

何よりマッチングアプリに載せてる写真がクソダッセー写真ばっかで。

こんな写真で真剣にお付き合いしようなんて思うか?くらいやばくて(笑)

お前の魅力は学園ハンサムの声優さんやってただけだっつーの。

↑まぁ本人は学園ハンサムがきっかけで、そこからトークが広がるみたいな事を

ほざいてたけど。そうなる女が果たして何人いるかな?的なね。

※しつこいようだけど学園ハンサムのアプリゲーム版の声優さんです。

アニメ版の声優さんじゃないのでね。ケチ次郎は元声優です。

もう愚痴はとまらないのでここでストップします(笑)

こんないち素人のエッセイ4コマを最後まで見てくださって

本当に有難うございました。

次回は、また違うネタでお会いできると思います。(笑)

 

まずは2回目どうぞ!

f:id:hokurokabira:20211103004525j:plain

続いて1回目どうぞ!

f:id:hokurokabira:20211103014718j:plain