ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜き実話4コマを2ネタ投下!!←

4コマの癖にやたら文字が多いのはご勘弁!!← 1のネタは自宅最寄り駅の地下からのエスカレーターにて。 今の時代フェイスブックもあるし名前で検索したら一発なのでは…と。 このお姉さんの後姿しか見てないから美人かは分からんが← 軽犯罪に繋がらない事を…

割と真剣に「栗と栗鼠」を(以下略)

栗と栗鼠はクリトリス←のっけから下ネタ全開 一応私は女だけど、陰核の構造について さほど詳しくないから軽くググってみたのです。 ウィキペディア便利~おまたの写真もあったし← ちょっと前に人妻なお友達とグループラインで話していたんだけど。 自家発電…

ガチャガチャコレクション

いつからか、ガチャガチャの魅力にとりつかれてしまった。 勿論、欲しいガチャをコンプリートするのも醍醐味。 しかし、1番の醍醐味は自分の運を試すという行為なのである。 ※コンプリートが目的で回したダブったガチャ景品達は 中野ブロードウェイ内のショ…

たまにはスマホアプリゲームトークでも…

私はこのゲームの会社の回し者でも何でもないのですが。 「ビースト×ライト」という腐女子向けゲームのご紹介をサクッと。 ※要するにBLゲームですぞ。BLネタ苦手な方はごめんなさい、ですぞ。 確か、配信前にウキウキして事前予約登録?までしてた奴←腐婆 動…

光が丘に行って来た!

多分数ヶ月ぶりに。 大人ニキビ(吹き出物)が酷い中、行って来たよ(だから何だ) 最初、親父にメールしたんだけど。 「ダイソーに用事無い?」って ※車で一緒に行ってもらおうと考えていた。笑 ちょうどタイミングが悪くて。 私は自転車でザ・人混みへと向かっ…

昨年9月に伊豆旅行した時のフルチンフルト

間違えました、フランクフルト。 誰だ、フルチンなんて書いた奴は!!←おめーだよ。 わさび味のフランクフルトでね。 ケチャップつけなくてもそのままで美味しかった。 話違うけど何かのコラム?で疲れると下ネタでしか笑えなくなるって 言ってたような気が…