ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

3年ちょいぶり位のブログ更新(色々ありましたー疲れましたー)

とりあえず、どこから語って良いものやら…(;´д`)

この2018年のブログで書いたマッチングアプリで知り合った男性と

2年付き合って突然、別れを告げられたが、しれっと今年の始めに復縁したり。

んで折角ヨリ戻したのに私から今度は別れを告げ、彼への依存を断ち切る為に

またマッチングアプリやって今度は後々、結婚できる相手を探しに奔走したり(笑)

結論から言うと、2年付き合った彼とヨリヨリ戻し状態です。←

 

そんな出来事達を直近の事から遡ってみようと思います。

何を思ったか、最終回から描いてます(奇行)

因みに今の彼氏(ヨリヨリ戻し彼)との出来事ではなく

マッチングアプリで出会い7回会ってさよならした話を4コマ風味で

お送ります(笑)

第8回で終わります。

 

最初にちょっとマッチングアプリで出会った人の紹介をすると。

タップルで何となくマッチングした人を会話してみた。

何故惹かれたのか、それは「学園ハンサム」というアプリゲームで

とあるキャラクターの中の人だったのだ(笑)←アニメ版じゃないよ。

今、一瞬で終わった関係を清算しながら考えると、やはり、この

売れない声優の魅力は学園ハンサム、それだけだったな、と。

↑売れない声優ってのは自分自身で言ってたから(笑)

因みに今は声優業はやってないよ。普通のサラリーマン。

ではでは最終回からどうぞ!

f:id:hokurokabira:20210818151243j:plain

続いて第7回どうぞ!もはや文句が多すぎて4コマじゃなくなってるけどね(;´д`)

f:id:hokurokabira:20210818151342j:plain