ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

マッチングアプリで次郎ちゃんの中の人と出会った話の更に続編

やっと残す所、2回まできた(笑)

今現在、1回目、2回目のネームを描き終わったところです。

相変わらず4コマと言いながら文字滅茶苦茶多いけどね(;´д`)

今回は4回目と3回目を一挙公開だぜ!!(大袈裟)

次郎宅にて料理したネタ、88000円枠の誘惑などなど(笑)

 

話違うけれども、やっとコロナのワクチン打って貰ってきました(1回目)

ドクターはとても丁寧に副反応のことを教えてくれました。

そして看護師さんは仕事が早くていつの間にか注射打ってて痛みも

なかったっていう(笑)

 

副反応出る前にシコシコ作業を色々やってます(笑)

元々、親父がお世話になってる町の病院にダメもとで電話かけたんですよ。

この当時は不足なワクチンが再度配給されたタイミングでね。練馬区なんだけど。

キャンセルないですかーって言ったら受付のお姉さんが「キャンセル待ちは

ないけどワクチンの予約できますよ」って教えてくれて。

んで1回目と2回目の予約しました。

打ってもらってから4時間くらい経ったけど気持ち腕が重いくらいかなぁ…今は。

 

さぁーて、まずは4回目どうぞー!

f:id:hokurokabira:20210911131412j:plain

続いて3回目どうぞ!

f:id:hokurokabira:20210911131420p:plain