ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

マッチングアプリで次郎ちゃんの中の人と出会った話の続編

やっと4回目まで描き終えた…(笑)

もはや文字が多すぎて4コマじゃなくなってると思うが(;´д`)

今回は6回目と5回目を投稿だぜ!!

大宮公園へ行った時の話と赤羽のイトーヨーカドー内にある

ノジマwi-fiルーターを買った話です。

 

まず大宮公園についてですが。

集合時間も14時に設定したからしょうがないんだけど。

園内にある動物園入ってみたかったなぁ…って。

まぁ、これは今彼と今度行くか、と(笑)

 

そしてWi-Fiルーターを買ったやつですが。

次郎宅に何とWi-Fi環境がなくてですね。

パソコンはあるくせにその概念はなかったと。

スマホもモバイルデータのみって…(;´д`)

機器買ってきて設置してたら「それって別料金かからないの?」

って次元だぜ?

普通ネット系って男のが詳しいよね?(笑)

 

因みに最終回の決戦場(違う)と今回のノジマ

赤羽がよく出てきますが。次郎ちゃんは赤羽には

住んでいないんだぜ。途中の乗り換えで通るっていうわけで。

 

ではでは5回目からどうぞ!

続いて6回目どうぞー!