ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

割と真剣に「栗と栗鼠」を(以下略)

栗と栗鼠クリトリス←のっけから下ネタ全開

 

一応私は女だけど、陰核の構造について

さほど詳しくないから軽くググってみたのです。

ウィキペディア便利~おまたの写真もあったし←

 

ちょっと前に人妻なお友達とグループラインで話していたんだけど。

自家発電のしすぎによりクリトリスが肥大し

クリマラで男のケツマン○を掘りに行く私を人妻が想像してくれた。笑

 

最近創作意欲が全くなくなっていたんだけど。

ちょっとパロディで描いてみようかと思うだけ思ってみた。

描くとしても多分4コマかしら。予定は未定だけど←

 

軽くクリマラでググるとクリチ○ポとか

結構普通にエロ漫画を描いている作家さんがいるんだな、と。

 

話が少し脱線するけど。

峰倉センセの最遊記の両性具有のキャラクター思い出すよね。

観音様だっけ。いや駄目だ、もううろ覚えだ。

あんだけ漫画を集めてた過去があるのに忘れている。

連載当時のGファンタジーも毎月買ってたし。中学生の頃だよ…(遠い目)

あの当時4人だと誰が好きだったんだろう…三蔵かなぁ…←どうでもいいよ

 

そういや久々に4コマ漫画を製作していた今日。

ペン入れだけして力尽きた。笑

今回は実話ネタを2本だけ用意。

…基本、実話ネタが多いんだけどもね。

 

だって、満員電車に揺られて通勤往復するとネタが尽きないもの。笑

割とちょっと前までは思いついてはホームでメモ帳に書きとめたりしてた。

 

そして関係ないけどコープのパウチ系食品。↓↓↓↓↓↓↓

これをおやつ代わりに食ったりしている。

凄い美味しいよ。温めてもいいしそのままでもイケる!!

f:id:hokurokabira:20170625131506j:plain