ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

色々思う所がある最近(いつもの事だが。笑)

家族が夢に出てくる事は多いんだけど。

バイト先の方とか、暫く会っていない親戚が出てきたり。笑

前のバイト先の直属の上司が夢に出てきた時は

「これまさか不倫する前兆とかじゃねーだろうな」って無駄に心配したけど。

↑上司は妻子持ちなので。加えて私おっさん好きなので←

どうでもいいけど、元相方さんって意外と夢には出てこない。

多分この相方さん自体、既にさよならする前から

どうでもいい存在だったからか←酷い。

 

だいぶスピリチュアルな話になるけども。

夢に出てきた側も何か伝えたい事あるんじゃねーかとか思ってしまう。

勿論、夢に芸能人が出てきた場合、その可能性は0だと思うけど←勝手な憶測。

 

苦手な親戚(メンズ)が夢に出てくると無駄に警戒するよねー

むかーし、まだ小学生くらいの時だけど軽いセクハラ受けた事あるからなぁ…笑

 

何つーか。ふっと。人に見つめられた時に。

この人、私の本性を見抜いてるんじゃねえだろうな?って

警戒する時ある。笑

 

からの、ちょっと前のアメトークの大吉先生を描いたのを塗ったので投下!!

【アメトーク】「アメトークの大吉先生」イラスト/黒子かびら [pixiv]