ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

ゆとり世代より、たちが悪いオタクども

最近、4コマメインと謳っているブログからどんどんかけ離れているが気にしない!←

 

まず結論から言ってしまうと

「お前が誘ってきたんだから予定はお前が率先して決めやがれ!!

私に丸投げするんじゃない!!」というのが感想だ。

私が遭遇した面倒なオタクどもを紹介してみる。(といっても2人だが。笑)

 

ケース1:実況主(恐らくDT)

もう軽く1年位前だけど。

気が進まなかったのだが(特に話題も合う訳でもなし)

オフラインで知り合った20代前半位の男の子とさしで飲むハメになったのだ。

向こうが誘ってきた癖に「飲み屋を予約してくれる?」となったのであった。

エアーだけど、私の助言。

これから先、女の子とのデートで

リードもできないんじゃ童貞は一生卒業できねーぞ?

 

ケース2:ツイッターで知り合った腐女子

この子は確か30代前半(私が今年33歳なので同世代か)

某声優さんの名前でツイッターで検索したら

私が出てきたらしく、そこから会いませんかと。

まあ女の子だからいいか…というのもあって数回会ったんだが。

(先日会ったのをあわせたら会うのは3回目らしかった:彼女談。笑)

 

詳しくこの子の性格を説明すると、くっそ長くなるので省略するが。

とにかく面倒な性格。ぞくに言うコミュニケーションがとりにくい腐女子って

こういう子なんだろうなぁ…苦笑。

ほんっっとうに失礼な事を言うと多分、アスペ系なんじゃなかろうか…と思う。

 

何やら一人で色々語ってたけど唯一ちゃんと覚えているものを紹介。笑

腐女子「私、友達いないんだ」

「知らねーよ!」と心の中で私は思ったが

「私、友達少ないよ。1番仲良くしてるのが2人」って言ったぜよ。

 

この子と一緒に行動するととても疲れるのです。

またラインきたら、断わって断わってずっと断わろうと心に決めた。笑

 

友達いないって言ってたけど、その性格だからいないんじゃねーの、と。

自分の趣味を人に押し付けそうな勢いの子なんだよね。

実際、ドラマCDを自分チョイスで毎回焼いてくれる。笑

記憶が確かならば、ドラマCDの感想とか求めてくるんだよね。超面倒じゃね?

あんたが思ってる程、暇じゃねえし頼んでねえって話だから。

多分、宗教の幹部になったらいい働きするんじゃね?布教活動好きみたいだから。

 

どんなに性格が悪かろうが友達はいるからね、私のように。笑

…長くなってしまいましたが、あまりにもイラついたので書いてみた