ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

昨年9月に伊豆旅行した時のフルチンフルト

f:id:hokurokabira:20160917135813j:plain

間違えました、フランクフルト。

誰だ、フルチンなんて書いた奴は!!←おめーだよ。

 

わさび味のフランクフルトでね。

ケチャップつけなくてもそのままで美味しかった。

 

話違うけど何かのコラム?で疲れると下ネタでしか笑えなくなるって

言ってたような気がするが本当にその通りだね!

普通の会話の内容じゃ物足りないのよね。

エロネタとかでしかハッスルしないという←悲しい性やね。

 

そういや、今日見た夢でね。

内容はあんまり覚えてないんだけど。親父方の祖母が出てきた。

でも夢から覚めた後にすっごい疲れてるの。何でだろうね。笑

 

何か仕事変えてから、何故か分からないのだが

バイト先の責任者が夢にちらほら出てくる事があってね。

こっちが知らない間に意識して夢に出てきてるのか

何らかの向こうの感情が飛んできているのか。笑。ないと思うけど。

基本的にバイト先の人って夢に出てこないんだけどな。

前のバイト先の上司がたまったま出てきてしまっただけで。笑

 

夢診断だと、仮にね。

カップルで片割れが相手と仲良くしてる夢とかって

あんまりいい暗示じゃないそうな。笑

 

何か湯船にいる自分を部屋で誰かが待ってる、みたいなのを

よく見るんだけど。

これ調べても分からないんだよね。夢診断とかで。

 

そういやーソウルナンバー占いだと今年の秋頃に出会いがあるそうな。笑

もう、今年33歳だし、今のバイトも辞めるなら寿退社で辞めたいわー←