ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

年明けてたね←

ブログ書こうって思ってたけど。やっと書く気になったゎ。

バレンタインが近いのでpixivに投稿した絵を投下したぜ。

最近ハマってる。おっさんとJKを描く事に。笑。

31歳にしてまさか、ゴリゴリの少女漫画描きたい衝動にかられるなんてな。

俺は4コマギャグ専門だ!!っていつも思ってるよ。

しかし、夢にも思わなかったよ。笑。完全にばばあが描くプチラブストーリーだからな。

ほら、なかよしとかりぼんとかちゃおとかで今まさに少女漫画描いてる人って

恐らく20代前半、ヘタしたら10代後半かもしれん…←勝手な想像。

昔少女漫画描いてた先生達はちょっと大人の雑誌で連載したりするじゃん。

※エロい漫画とかいう意味じゃなくてね。笑。

うーん。申年は私にとってはとてもいい年なので(細木のおばさんの占いだとね。笑)

がんばろ…(遠い目)

 

【女子高生】「おっさん、チョコより私を食え!!!」イラスト/黒子かびら [pixiv]