ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

博打はやらないがガチャガチャはやる。

何だっけ。先日土曜にやってたナイナイが司会の番組見て。

爆笑オンエアバトルの黄金期メンバーが出てきてちょっと感激してたわ。

 

いやはや。ガチャガチャで1番金使ってるかもしれない、今月。笑。

ガチャガチャやりまくってる後姿を見たうちの親父が

「何か中国人の爆買いみたいだな」ってしょうもない事を

2回も3回も言っててイライラした、in川崎。

ラゾーナ川崎とかしゃれた所へ行くって知ってたから私にしては珍しく

フルメイクして旅立ったわ←基本バイト先へは顔に粉はたいて眉だけ書くパターン。

 

そして夜にかけもってぃしているバイトが終わるまで、10日をきりました。

早く終わらないものかとワクワクしております。

このバイト先さ、最初に覚える事が沢山ありますので、楽な仕事ではありませんって

読まされた書類に書いてあって。嘘だと思ってたけど本当だった。笑。

時給900円であれもこれもそれもやれってそりゃあ一部の根性ある人しか

続かないって。

因みに写真屋のチェーン店みたいな所なんだけど。バイト先。

これね、写真撮るのが好きでなおかつデジタルもアナログも相当ディープな所まで

知ってる(興味が凄くある)人じゃないと無理だわ。笑

今回おおまかなジャンル分けで言うと接客業だから次探すならノット接客だな。

もう「次はやった事ないバイトにしよ★」っていうのはやめる事にした。笑。

接客以外なら何でもいいや。笑

 

からの今日のガチャガチャ戦利品。見事にだぶりまくった。

f:id:hokurokabira:20150715231031j:plain