ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

おっ。3ヶ月ぶりのブログ更新だ。

前回の記事で面接受かったって書いてたけど。

今月いっぱいでこの受かったバイト先辞めるっていう。でっていう。

まぁ、3ヶ月ほぼフルでやってやったからいいんじゃねって。

うーん。若くて可愛い女の子が沢山いて目の保養になったし楽しかったけどね←

 

私はどんな理由であっても、バイトを辞める時には

「持病の坐骨神経痛が酷くなりまして…」って辞職するのね。

仮に人間関係で辞めたくなって辞めるんだとしても

立つ鳥跡を濁さずの精神で。笑。

 

このスーパーねぇ。時給はとてもおいしいんだが。

実質時給は1000円軽く超え

深夜手当ても入る(厳密に言うと深夜じゃないんだけどな。)

 

ただ、新人への教え方に違和感を感じた次第。笑。

私は1ミリでも、ちょろっとでも嫌な事あるとすぐにさらっと辞めちゃうので。

流石に、ココ壱で働いてた時みたいな

「1度しか教えないからね!」ってのはないから良いけど。笑。

私にちょいちょい喧嘩売ってくる気配のある年下の子が1人や2人いたりね。

 

こうしてまた私のバイト遍歴が増えただけなのであった。

前にも書いたかもだが。

私は辞めたバイト先一覧を表にまとめてるのね(奇特な奴と呆れてね。笑)

平成○年○月から○月までー○○で働いてたーとかね。

 

さて。次のかけもちを探すか、実家に出戻るか…笑。

個人的に今の家賃より1万位安い所に引っ越したいとも思ったんだがさ。

動く費用がない。ようするに貯金が全然無い。笑。

 

土日だけでも、漫画家のアシスタントをやらせてくれる所があれば

そこがいいなあ←ねーよ。