ヘタヘタ4コマ漫画描きが贈ります

ヘタウマじゃない、ヘタヘタな画風をとくとご覧あれ!!←

何故か今更、梅雨時にぶったるんでいる私

今月入って今週に入って二度寝2回目だよ←人間として終わりである。

学習能力無いね全く……!!←おめーだよ。

本来なら会社に着いているであろう時間に再度起きた時の絶望ったらないよね。

最近もっぱら6チャンかけてるんだけど。

テレビ一瞬つけてハッとした時に見たまやみきは更に綺麗だったよ←?

 

そういやあてくし、今年31になるんですが。

いつも皮膚科であっさり塩味対応な先生(男性)が珍しく

「あれ、今何歳だっけ」

「今年31です」

「もうそろにきび(吹き出物)でなくなるからね…」って。

そうか、もう三十路過ぎたばばあだからね…笑。

 

そして今月いっぱいで辞めるバイト先に出勤する回数がやっと

10日をきりました。笑。や、や、やったー!!!!!

あと8日行けば全て終わるよお!!

今週末のシフトの組み方は本当の意味での土日丸々お休みなので

4コマ製作の続きを頑張ろうと思います。昔のバイト先で貰ったトーンが

あるからそれをフル活用して。笑←トーンを買おうという気はさらさらない。